オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP 総合(Report) 自動車(Report) ホンダ(Report) CR-ZR
ホンダ CR-Z CR-Z用モールデイングASSY.L.ルーフCR-Z74316-SZT-G01 74316-szt-g01


この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る


ホンダ純正部品
CR-Z
CR-Z用モールデイングASSY.L.ルーフCR-Z74316-SZT-G01
品番 74316-szt-g01
取り付け時のポイント・感想
[車種名]CR-Z

[取付のコツ・商品の感想]
?まず初めにリヤゲートルーフを開閉します。
モールは後側から押すので必ず開けないと押せません。

?指先でモールの端を前におすとモールの中辺りが山型に浮上がるのでそこを持ちまた後にスライドさせるとモールの先が外れます。

?フロント側はモール自体を前に押せば先が浮き上がります。

?モールを外したらモールの入っていた溝を掃除しましょう。

かなり砂やゴミが溜まっていました。

?取付はフロント側からルーフに生えている釘の頭の様な物にモールの金具にはめて前に押します。
新しいモールは溝に上から押さえながらでないと硬いので金具にはまりません。

?リヤ側はモールを少しだぶらせてフロント側と同じくしっかり押さえて金具にはめます。

?モールをリヤ側に動かしてしっかりと溝に入り込んだ事を確認して取付完了です。



この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記