スズキ ハスラー カラーコード 99233-59s10-003 |
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スズキ純正部品
ハスラー 令和02年1月〜next (2020/01〜next)
カラーコード
品番 99233-59s10-003
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取り付け時のポイント・感想
[車種名]ハスラー
最初に、 カラーコードを説明書に従って適切に通してください。 その後、 黒い金具を通す際には、 金具の膨らみが前面にくるように配置します。 そして、 ピンで固定するときには、 2本のコードが同じ長さになるようにすることが大切です。 これを心がけることで、 バランスの良い取り付けが可能となります。
これらの手順を経て、 たった5分ほどで取り付けが完了します。 また、 この作業は1人でも難なく実施できるのですが、 一度取り付けた後の付け直しは難しいため、 初めて取り付ける際には注意深く行うことをおすすめします。 付属の説明書も非常に分かりやすく、 取り付けをサポートしてくれます。
取り付けを完了すると、 ハスラーが一段とスタイリッシュな印象に変わります。
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取り付け時のポイント・感想 [車種名]ハスラー
手先の器用さが求められる作業に取り組む際、注意深く進めることが大切です。装着作業は、特定の手順を正確に守ることでスムーズに進めることができると思います。特に、コードをピンケースに通す作業は難易度が高い部分として挙げられますね。この部分でのミスは、後の作業に影響を及ぼす可能性があるので、特に注意が必要です。
また、固定ピンの取り付け時には、ギザギザの部分による手の傷を防ぐための注意も必要です。安全に作業を進めるためには、しっかりとした保護手袋を使用することも検討されると良いでしょう。
固定ピンにコードを固定する際のコツ、すなわち上と下の位置関係をしっかりと意識することは、成功の鍵と言えます。この部分がずれると、きちんと固定することが難しくなってしまいます。しかし、一度そのコツを掴むと、以降の作業は格段にスムーズに進めることができるでしょう。
最後に、どんな作業も、最初は難しく感じることが多いですが、諦めずに取り組むことで、必ず上達するものです。一歩一歩、慎重に、そして前向きに取り組んでいくことで、成功への道を切り開くことができると思います。
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取り付け時のポイント・感想 [車種名]ハスラー
まず、カラーコードの取り付けには、付属の説明書をよく読むことが重要です。特に、紐の通し方には注意してください。取り付ける際のポイントとして、カラーコードは予想以上に短いため、留め具を取り付ける際には少し苦労するかもしれません。実際、コードをかなり引っ張って留め具を取り付ける必要がありましたが、そのおかげで物がしっかりと収まるようになります。
取り付けが完了すると、小さなぬいぐるみを挟むことができ、見た目もかわいくなります。さらに、スマートフォンも挟めるので、実用的だと感じます。
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取り付け時のポイント・感想 [車種名]BMW320dMスポーツ(F30)
助手席のドアにできた傷は、シートベルトの金具との接触によって生じました。この修理プロセスにおいて、傷の完璧な修復よりも、主にサビの予防に焦点を当てました。そのため、外観に対する細かい懸念はあまり気にしませんでした。成功の秘訣は、少量の修復材料を薄く塗布することです。実際には、見た目以上に多くの材料が筆に付着しやすいので、それを丹念に取り除く必要があります。また、色調の再現については、ほぼ完璧に近づけることができたと考えています。総合的な評価として、コストパフォーマンスを考慮すると、満足できる結果が得られたと自負しています。
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取り付け時のポイント・感想 [車種名]MINIクーパーD
チッピングによる塗装の剥がれを修復する際、タッチペンを使用することが一般的です。タッチペンには筆が付属していますが、小さい面積の修復には不向きな場合があります。
このような状況での対応策として、今回はつまようじを使用しました。塗装が剥がれた部分にタッチペンの塗料を少しずつ垂らし、丁寧に重ね塗りを行います。重要なのは、一度に大量に塗るのではなく、少し手間をかけても、数回に分けて塗ることです。この方法なら、マスキングをする必要もなく、失敗しにくく、仕上がりがキレイになります。
今回使用したホルツ製のMINIMIXはスズキモータースで購入したものですが、色の差がほとんどなく、非常にキレイに仕上げることができました。つまようじを使うことで、細かい部分の修正も正確に行え、理想的な仕上がりを得ることができるのです。
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取り付け時のポイント・感想 [車種名]ハスラー
ハスラーのカラーコードを取り付ける作業では、特定の穴にカラーコードを「ばつ」の形で通す必要がありました。作業説明書にはこの手順がしっかりと記載されており、その通りに作業を進めることで、比較的簡単にカラーコードを通すことができました。この部分は、初めての試みにもかかわらず、特に問題なく進行することができ、私にとっては非常にスムーズな作業となりました。
しかし、作業の最終段階において、固定ホルダーのロック部分にコードを挟んで固定する手順が待ち構えていました。このプロセスは、全体の中でも特に難易度が高く、最も手間のかかる作業でした。ロック部分にコードを挟む作業は、その構造上、コードが簡単に外れやすいため、何度も試みることになり、結果として多くの時間を要することになりました。コードが何度も外れるたびに、私は根気強く再挑戦し、最終的には指で強く押さえつけることにより、ロック部分にコードをしっかりと固定することができました。
ロック部分にコードを固定する際には、一度挟み込んだ後には取り外すことができないという制約があったため、特に慎重に作業を進める必要がありました。この部分では、細心の注意を払いながら、コードが正しい位置に固定されるよう、慎重に作業を行いました。
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