オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP 総合(Report) 自動車(Report) トヨタ(Report) アルテッツァR
トヨタ アルテッツァ フロントドアトリムボードクリップ 90467-09204


この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る


トヨタ純正部品
アルテッツァ 平成13年 2月
フロントドアトリムボードクリップ
品番 90467-09204
取り付け時のポイント・感想
[車種名]アルテッツァ

[取付のコツ・商品の感想]
1.jpg:取付前です。
小さなパーツですが,ないとこのような状態になってしまいます。

2.jpg:クリップ(2種類)です。

3:jpg:Aピラーカバー中ほどの金属のクリップの取り付け状態です。

4.jpg:Aピラーカバー上部のプラスチックのクリップの取り付け状態です。

5.jpg:車への取り付け状態です。
Aピラーカバーをダッシュボード側に少し押し込み,その後,Aピラー側に付けます。
今回はなぜかとても苦戦しましたが,前のような状態にはもうなりません。



取り付け時のポイント・感想
[車種名]アルテッツァジータ

ネットを通じてアルテッツァジータのAピラーの取り付けに関する動画を探していた際、スズキモータースの動画を見つけ、参考にさせていただきました。商品の発注後、到着までの期間も短く、非常に助かりました。

施工に関して、片側のピラーを外し、新しく取り付けるまでの作業には約10分の時間が要しました。

取り付けの際のコツとして、ピラーの取り付け時に、クリップと車体の接合部分をきちんと合わせることがポイントです。これにより、隙間なく綺麗に取り付けることが可能となります。具体的には、ピラーの先端部分を先に車体側に差し込み、その後、クリップ部分を車体に固定する形で取り付けを行います。


この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記