インボイス番号 T3180001067019
ご購入前のお問合せ
  • ・見積もりを依頼したい

    ●品番が分かる場合は下記の情報をお伝えください
    ・メーカー
    ・品番

    ●品番不明の場合は下記の情報をお伝えください
    ・メーカー名
    ・車種名(例:クラウン)
    ・ご希望の部品名
    ・具体的な取り付け箇所

    ■車検証情報(必須)
    ・車台番号 ※車台番号から個人情報ではありません
    ・型式指定 (空欄の場合は無し)
    ・類別区分 (空欄の場合は無し)

    大変お手数ですが、必須情報になりますので
    上記の情報をお知らせください。

    確認後にお見積り・納期・販売ページのURLをお知らせいたします。

    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・車に適合しているか確認したい

    大変お手数ですが、必須情報になりますので、上記の情報をお知らせください。

    ●車検証情報(必須)
    ・メーカー名
    ・車種名(例:クラウン)
    ・車台番号 ※車台番号から個人情報ではありません
    ・型式指定 (空欄の場合は無し)
    ・類別区分 (空欄の場合は無し)

    ・ご希望の部品名

    確認後に適合連絡・納期をお知らせいたします。

    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・在庫や納期の確認をしたい

    在庫数が表示されていない商品は、メーカーからの取り寄せ品になります。

    通常は、入荷までに受付後1〜7日間ほどかかります。

    自動車部品、種類や時期によって不足している場合があり
    ご購入前に確認を希望する際は、ご連絡お願いいたします。
    色等の選択項目がある場合は、タイプ番号もあわせてお伝えください。

    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・流用に関して知りたい

    OEM車種を含む、全ての「流用」に関して、メーカーに適合確認は出来ないため
    大変恐縮ですがご了承お願いいたします。

  • ・領収書について確認したい

    ●購入履歴から印刷可能です。

    楽天 購入履歴
    https://order.my.rakuten.co.jp/

    ヤフー 購入履歴
    https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/order-history/list?sc_i=shp_pc_store_searchBox_order_history

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    ●弊社からの領収書・納品書に関して
    ご要望のない限り発行しておりません。

    ※宛名が違う等、弊社からの領収書ご希望の場合はご連絡下さい。
    ご注文の際の備考欄、又はメールへの連絡お願いいたします。
    ※商品代引は領収書発行不可

    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・サイズや重量を知りたい

    商品サイズ、重さ、材質等の詳細については、
    備考欄記載内容以外はお調べすることができません。
    大変恐縮ですが、ご了承ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    大変申し訳ございません。
    適合した車種以外に取り付けることは想定されておらず、
    サイズ等の情報がありません。
    大変恐縮ですが、ご了承ください。
    取り付け可能なものを確認することは出来ますので、
    ご希望の場合は車台番号を教えてください。
    宜しくお願いいたします。

  • ・保証について知りたい

    ●発送日から 20日間 「商品の不良を保証」 は保障いたします。

    ●保障対象外
    「購入品」 「送料」 「手数料」 以外に発生した損害は保障は出来ません
    ・購入品の取り付け依頼をした整備業者への「取り付け工賃等」
    ・購入品の取り付け時に発生した「車両への損害」「事故」「負傷等」

  • ・店頭へ取りに行きたい

    大変申し訳ありません、店頭での取引は
    経理上と物流上の関係でお断りしており
    大量に個人情報を扱うため、敷地内は関係者以外
    立ち入り禁止です。
    大変恐縮ですが、ご了承お願い致します。
    通販のみの対応となりますので、宜しくお願いいたします。

  • ・海外発送できるか知りたい

    海外発送可能ですが
    配送方法を「国際配送」
    郵便番号は「000-0000」としてください
    送料は、受付の際に変更いたします。

    We can ship internationally, but please select [International Shipping] as the delivery method.
    Use the postal code [000-0000]. Shipping fees will be adjusted upon acceptance.

  • ・電話連絡がしたい

    ●電話対応に関して
    お問い合わせ情報を一か所にまとめ
    共有することにより
    どのスタッフでも、お問い合わせ
    対応出来るように致しております。

    記録の残らない電話対応は
    極力控えておりますのでご了承お願いいたします。

    下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・問い合わせの返信がこない

    土日祝祭日を除く
    2営業日以内に全ての、お問い合わせを返答しておりますが
    返信が無い場合は、セキュリティによって返信が届いていない可能性が高いため
    下記の電話番号にショートメールでお知らせください。

    ショートメール専用
    ※電話連絡はつながりません
    080-4960-3082

  • ・その他の問い合わせ

    下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

ご購入された後のお問合せ
  • ・キャンセルしたい

    発送前でしたら、キャンセル可能です。 下記のメールアドレスまで、至急ご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・住所変更したい

    発送前でしたら、住所変更可能です。 下記のメールアドレスまで、至急ご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・決済方法変更したい

    発送前でしたら、決済方法変更可能です。
    ※クレジットカード決済への変更は出来ません。
    下記のメールアドレスまで、至急ご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・振込先を確認したい

    PayPay銀行 [普通口座]
    (店番)001 本店営業部
    (口座番号)3246065
    (名義人) カ)スズキモータース

    ※大変恐縮ですが先払いにてお願い致します。
    ※ご購入者とお振込み名義人が異なる場合は
     メールにてその旨お知らせお願い致します。

  • ・メール連絡が届かない

    土日祝祭日を除く
    2営業日以内に全ての、お問い合わせを返答しておりますが
    返信が無い場合は、セキュリティによって返信が届いていない可能性が高いため
    下記の電話番号にショートメールでお知らせください。

    ショートメール専用
    ※電話連絡はつながりません
    080-4960-3082

  • ・取付説明書が欲しい

    ●修理部品について
    こちらは、説明書等は付属しておりませんのでご注意ください。
    専門的な知識や経験、整備書が必要になることがあります。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    ●純正オプション品について
    商品に付属しておりますので、そちらをご確認ください。
    ※付属していなかった場合は、連絡いただければPDFで送信いたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・納期の確認をしたい

    ご注文受付後、当日又は翌営業日に、メールの方に納期の連絡をいたします。
    連絡が届くまでしばしお待ちください。

  • ・同梱を希望したい
    発送前でしたら、同梱は可能です。 下記のメールアドレスまで、至急ご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・電話連絡がしたい

    ●電話対応に関して
    お問い合わせ情報を一か所にまとめ
    共有することにより
    どのスタッフでも、お問い合わせ
    対応出来るように致しております。

    記録の残らない電話対応は
    極力控えておりますのでご了承お願いいたします。

    下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・その他の問い合わせ

    下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

配達中のお問合せ
  • ・追跡番号がわからない

    宅配便の場合は、発送後に自動メール通知いたします。

    定型外郵便に追跡番号はありません。
    定型外郵便の到着は1週間程かかる場合もございます。

    「発送日から10日間以上」到着しない場合は、
    「紛失」と考え大至急再手配いたします。

    お手数ですが、到着しない場合は
    「再度ご連絡」をお願いいたします。

    ※念のため、ポストに投函されていないかも
    ご確認ください。

    「発送日から10日間以上」到着しない場合はご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・定形外郵便で発送された、商品が到着しない

    定型外郵便の到着は1週間程かかる場合もございます。

    「発送日から10日間以上」到着しない場合は、
    「紛失」と考え大至急再手配いたします。

    お手数ですが、到着しない場合は
    「再度ご連絡」をお願いいたします。

    ※念のため、ポストに投函されていないかも
    ご確認ください。

    「発送日から10日間以上」到着しない場合はご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・電話連絡がしたい

    ●電話対応に関して
    お問い合わせ情報を一か所にまとめ
    共有することにより
    どのスタッフでも、お問い合わせ
    対応出来るように致しております。

    記録の残らない電話対応は
    極力控えておりますのでご了承お願いいたします。

    下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・住所変更したい

    すでに発送されているため 大変お手数ですが、運送会社までご連絡お願いいたします。

  • ・その他の問い合わせ

    下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

商品が到着した後のお問合せ
  • ・返品したい

    ●返品について

    1、「お客様のご都合による返品」は受付できません。
    2、他車種への流用による不具合は返品受付できません。
    3、弊社にて適合確認した商品で取り付けできない等のトラブルは、返品・交換受付致します。
    4、年式等の適合確認ミスによる「不適合品」は一部お客様負担にて返品・交換受付致します。 (損失分 20〜30%お客様負担)
    5、塗料等のオーダーメイド商品は受付できません。

    ●次の商品は返品(上記の返品について 3と4のみ該当)・交換は受け付けることが出来ません

    ・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
    ・返品商品確認後に「一部の付属品が足りない」 又は 「破損している物」
    ・お届け後20日以上経過した商品
    ・品番ラベルの貼られたパッケージ「ダンボール箱又はビニール」が破損している状態 又は 紛失 したもの
    ・傷、汚れ等がついてしまった商品
    ・ダンボール箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品

    ●3と4の場合、返送先
    〒470-0102
    愛知県日進市藤島町長塚75-198 ※土日祝日以外
    株式会社スズキモータース
    0561-73-2300
    「注意」連絡なく返品された商品は、返金・返品の対応できません。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・間違った商品が届いた

    大変申し訳ございません。
    原因が多数がありますので、外箱又は袋に貼り付けられている
    「品番の記載されたラベル」の写真をメールで送信お願いいたします。
    至急原因を特定して、対応いたします。

    ・誤って、他者の商品が発送されてしまった。
    ・予想していた商品と違っていた。
    ・改良による品番変更

    ●返送先
    〒470-0102
    愛知県日進市藤島町長塚75-198 ※土日祝日以外
    株式会社スズキモータース
    0561-73-2300
    「注意」連絡なく返品された商品は、返金・返品の対応できません。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・保証について知りたい

    ●発送日から 20日間 「商品の不良を保証」 は保障いたします。

    ●保障対象外
    「購入品」 「送料」 「手数料」 以外に発生した損害は保障は出来ません
    ・購入品の取り付け依頼をした整備業者への「取り付け工賃等」
    ・購入品の取り付け時に発生した「車両への損害」「事故」「負傷等」

  • ・商品に不良がある

    商品の使用有無に関わらず到着から20日間以内に
    メールで、ご連絡いただければ
    対応いたしますが「備考」の内容返信が必須条件になります。
    お手数ですが必ず、正確にご連絡ください。

    ・ご注文者名
    ・ご注文番号
    ・不良個所の具体的な説明をお願いいたします。
    ・不良個所の写真の添付お願いいたします。
    ・原因特定のとメーカー報告のため
     車検証の情報「車台番号」をお伝えください。

    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・取り付け方法がわからない

    取付説明書が付属されていない場合は
    連絡いただければPDFで送信いたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

    取付説明書をみても、取り付けできない場合は
    大変お手数ですが、工賃はかかるかと思いますが
    最寄りのディーラーにて取り付け依頼をお願いいたします。

  • ・領収書が欲しい

    ●購入履歴から印刷可能です。

    楽天 購入履歴
    https://order.my.rakuten.co.jp/

    ヤフー 購入履歴
    https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/order-history/list?sc_i=shp_pc_store_searchBox_order_history

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    ●弊社からの領収書・納品書に関して
    ご要望のない限り発行しておりません。

    ※宛名が違う等、弊社からの領収書ご希望の場合はご連絡下さい。
    ご注文の際の備考欄、又はメールへの連絡お願いいたします。
    ※商品代引は領収書発行不可

    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・電話連絡がしたい

    ●電話対応に関して
    お問い合わせ情報を一か所にまとめ
    共有することにより
    どのスタッフでも、お問い合わせ
    対応出来るように致しております。

    記録の残らない電話対応は
    極力控えておりますのでご了承お願いいたします。

    下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp

  • ・その他の問い合わせ

    下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
    連絡先 dop@dopnet.jp


HOME