インボイス番号 T3180001067019
ご購入前のお問合せ
  • ・見積もりを依頼したい

    ※入力後に「送信」ボタンを教えてください


    車検証



  • ・車に適合しているか確認したい

    ※入力後に「送信」ボタンを教えてください


    車検証



  • ・在庫や納期の確認をしたい

    在庫数が表示されていない商品は、メーカーからの取り寄せ品となります。

    通常、受付後1〜7日ほどで入荷いたしますが、自動車部品の種類や時期によっては不足している場合もございます。

    ご購入前に在庫の確認を希望される場合は、ご連絡ください。

    色などの選択項目がある場合は、タイプ番号も合わせてお知らせください。


    連絡先はdop@dopnet.jpです。

  • ・流用に関して知りたい

    OEM車種を含む全ての「流用」に関しては、メーカーによる適合確認ができません。

    この点について、大変恐縮ではございますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

  • ・領収書について確認したい

    購入履歴から印刷可能です。


    ・楽天 購入履歴

    https://order.my.rakuten.co.jp/

    ・ヤフー 購入履歴

    https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/order-history/list?sc_i=shp_pc_store_searchBox_order_history

    弊社からの領収書・納品書に関して、ご要望のない限り発行しておりません。


    ※宛名が違う等、弊社からの領収書をご希望の場合は、ご注文の際の備考欄、またはメールでご連絡ください。

    ※商品代引は領収書発行不可となっております。


    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・サイズや重量を知りたい

    商品サイズ、重さ、材質等の詳細については備考欄記載内容以外はお調べすることができません。

    大変恐縮ですが、ご了承ください。

    適合した車種以外に取り付けることは想定されておらず、サイズ等の情報がありません。

    大変恐縮ですが、ご了承ください。

    取り付け可能なものを確認することは出来ますので、ご希望の場合は車台番号を教えてください。

    宜しくお願いいたします。

  • ・保証について知りたい

    発送日から20日間、「商品の不良」を保証いたします。

    保障対象外

    ・「購入品」「送料」「手数料」以外に発生した損害は保障できません。

    ・購入品の取り付け依頼をした整備業者への「取り付け工賃等」

    ・購入品の取り付け時に発生した「車両への損害」「事故」「負傷等」

  • ・店頭へ取りに行きたい

    大変申し訳ございません。経理上と物流上の理由により、店頭での取引はお断りしております。

    また、大量の個人情報を取り扱うため、敷地内は 「関係者以外立ち入り禁止」とさせていただいております。

    大変恐縮ですが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    通販のみの対応となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

  • ・I would like to know if international shipping is available.

    International shipping is available; however, the shipping cost will be adjusted.

    If entering the postal code in the system is problematic, please enter "000-0000" and include the correct postal code in parentheses in the address field.

  • ・電話連絡がしたい

    電話対応に関して

    お問い合わせ情報を一か所にまとめて共有することにより、どのスタッフでもお問い合わせに対応できるように致しております。

    記録の残らない電話対応は極力控えておりますので、ご了承お願いいたします。

    ご連絡は下記のメールアドレスまでお願いいたします:

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・問い合わせの返信がこない

    お問い合わせへの返信について

    土日祝祭日を除く2営業日以内に全てのお問い合わせに返信しておりますが、もし返信がない場合は、セキュリティによって返信が届いていない可能性が高いです。

    その際は、下記の電話番号にショートメールでお知らせください。

    ※ショートメール専用(電話連絡はつながりません):080-4960-3082

  • ・その他の問い合わせ

    ご連絡は、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

    連絡先:dop@dopnet.jp

ご購入された後のお問合せ
  • ・キャンセルしたい

    発送前であれば、キャンセルが可能です。

    至急、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・住所変更したい

    発送前であれば、住所変更が可能です。

    至急、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・決済方法変更したい

    発送前であれば、決済方法の変更が可能です。

    ※クレジットカード決済への変更はできません。

    至急、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・振込先を確認したい

    PayPay銀行 [普通口座]

    (店番)001 本店営業部

    (口座番号)3246065

    (名義人)カ)スズキモータース

    ※大変恐縮ですが、先払いにてお願いいたします。

    ※ご購入者とお振込み名義人が異なる場合は、メールにてその旨お知らせください。

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・メール連絡が届かない

    土日祝祭日を除く2営業日以内に全てのお問い合わせに返信しておりますが、返信が無い場合はセキュリティの問題で届いていない可能性がございます。

    お手数ですが、下記の電話番号にショートメールでお知らせください。

    ショートメール専用

    ※電話連絡はつながりません

    080-4960-3082

  • ・取付説明書が欲しい

    修理部品について

    修理部品には説明書等は付属しておりませんのでご注意ください。

    取り付けには専門的な知識や経験、整備書が必要となる場合があります。

    純正オプション品について

    純正オプション品には説明書が付属しておりますので、そちらをご確認ください。

    もし付属していなかった場合は、ご連絡いただければPDFで送信いたします。

    連絡先dop@dopnet.jp

  • ・納期の確認をしたい

    ご注文受付後、当日または翌営業日にメールにて納期のご連絡をいたしますので、しばらくお待ちください。

    同梱を希望される場合

    発送前でしたら同梱が可能です。至急、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

  • ・同梱を希望したい

    発送前でしたら同梱が可能です。

    お手数ですが、至急下記のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

    連絡先dop@dopnet.jp

  • ・電話連絡がしたい

    電話対応に関して

    お問い合わせ情報を一か所にまとめて共有することで、どのスタッフでも対応できるようにしております。

    記録の残らない電話対応は極力控えておりますので、ご了承ください。

    お問い合わせは下記のメールアドレスまでご連絡ください。

    連絡先dop@dopnet.jp

  • ・その他の問い合わせ

    ご連絡は、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

    連絡先:dop@dopnet.jp

配達中のお問合せ
  • ・追跡番号がわからない

    宅配便の場合

    >

    発送後に自動でメール通知いたします。

    定型外郵便の場合

    定型外郵便には追跡番号がありません。

    到着までに1週間ほどかかる場合もございます。

    「発送日から10日以上」到着しない場合は「紛失」とみなし、大至急再手配いたします。

    お手数ですが、到着しない場合は「再度ご連絡」をお願いいたします。

    なお、念のためポストに投函されていないかもご確認ください。

    「発送日から10日以上」到着しない場合は、ご連絡をお願いいたします。

  • ・定形外郵便で発送された、商品が到着しない

    定型外郵便の到着には1週間ほどかかる場合がございます。

    「発送日から10日以上」経っても到着しない場合は「紛失」とみなし、大至急再手配いたします。

    お手数ですが、到着しない場合は「再度ご連絡」をお願いいたします。

    また、念のためポストに投函されていないかもご確認ください。

    「発送日から10日以上」経っても到着しない場合は、ご連絡をお願いいたします。

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・電話連絡がしたい

    電話対応に関して

    お問い合わせ情報を一か所にまとめて共有することで、どのスタッフでも対応できるようにしております。

    記録の残らない電話対応は極力控えておりますので、ご了承ください。

    お問い合わせは下記のメールアドレスまでご連絡ください。

    連絡先dop@dopnet.jp

  • ・住所変更したい

    すでに発送されているため 大変お手数ですが、運送会社までご連絡お願いいたします。

  • ・その他の問い合わせ

    ご連絡は、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

    連絡先:dop@dopnet.jp

商品が到着した後のお問合せ
  • ・返品したい

    返品について

    • 1、「お客様のご都合による返品」は受付できません。
    • 2、他車種への流用による不具合は返品受付できません。
    • 3、弊社にて適合確認した商品で取り付けできない等のトラブルは、返品・交換を受付いたします。
    • 4、年式等の適合確認ミスによる「不適合品」は、一部お客様負担にて返品・交換を受付いたします。(損失分 20〜30%お客様負担)
    • 5、塗料等のオーダーメイド商品は受付できません。

    次の商品は返品・交換を受け付けることができません(上記の返品について3と4のみ該当)

    • ・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
    • ・返品商品確認後に「一部の付属品が足りない」または「破損している物」
    • ・お届け後20日以上経過した商品
    • ・品番ラベルの貼られたパッケージ「ダンボール箱またはビニール」が破損している状態または紛失したもの
    • ・傷、汚れ等がついてしまった商品
    • ・ダンボール箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品

    3と4の場合の返送先

    〒470-0102
    愛知県日進市藤島町長塚75-198 ※土日祝日以外
    株式会社スズキモータース
    0561-73-2300

    注意:連絡なく返品された商品は、返金・返品の対応ができません。

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・間違った商品が届いた

    大変申し訳ございません。

    原因が複数考えられますので、外箱または袋に貼付されている「品番の記載されたラベル」の写真をメールで送信していただけますでしょうか。

    至急原因を特定し、対応いたします。

    考えられる原因は以下の通りです:

    • 誤って他者の商品が発送された
    • 予想していた商品と異なっていた
    • 改良による品番変更

    返送先

    〒470-0102
    愛知県日進市藤島町長塚75-198 ※土日祝日以外
    株式会社スズキモータース
    0561-73-2300

    注意:連絡なく返品された商品は、返金・返品の対応ができません。

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・保証について知りたい

    商品保証について

    発送日から20日間、商品の不良を保証いたします。

    保証対象外

    「購入品」「送料」「手数料」以外に発生した損害は保証できません。

    • 購入品の取り付けを依頼した整備業者への「取り付け工賃等」
    • 購入品の取り付け時に発生した「車両への損害」「事故」「負傷等」
  • ・商品に不良がある

    商品保証対応について

    商品使用の有無にかかわらず、到着から20日以内にメールでご連絡いただければ対応いたします。

    ただし、「備考」の内容返信が必須条件となります。

    お手数ですが、必ず正確にご連絡ください。

    以下の情報をご提供ください:

    • ・ご注文者名
    • ・ご注文番号
    • ・不良箇所の具体的な説明
    • ・不良箇所の写真の添付
    • ・原因特定およびメーカー報告のため、車検証の情報「車台番号」

    連絡先:dop@dopnet.jp

  • ・取り付け方法がわからない

    取付説明書が付属していない場合は、ご連絡いただければPDFで送信いたします。

    連絡先:dop@dopnet.jp

    取付説明書を見ても取り付けができない場合は、大変お手数ですが、工賃がかかる可能性がありますので、最寄りのディーラーにて取り付け依頼をお願いいたします。

  • ・領収書が欲しい

    購入履歴の印刷について

    楽天での購入履歴は、こちらから印刷可能です。

    ヤフーでの購入履歴は、こちらから印刷可能です。


    弊社からの領収書・納品書について

    ご要望がない限り、弊社からの領収書や納品書は発行しておりません。

    宛名が異なる場合など、弊社からの領収書をご希望の際は、ご注文時の備考欄に記載いただくか、メールでご連絡ください。

    なお、代金引換でのご注文の場合は領収書の発行ができません。

    お問い合わせ先: dop@dopnet.jp

  • ・電話連絡がしたい

    電話対応に関して

    お問い合わせ情報を一か所にまとめて共有することで、どのスタッフでも対応できるようにしております。

    記録の残らない電話対応は極力控えておりますので、ご了承ください。

    お問い合わせは下記のメールアドレスまでご連絡ください。

    連絡先dop@dopnet.jp

  • ・その他の問い合わせ

    ご連絡は、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

    連絡先:dop@dopnet.jp


HOME