オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP総合(Report)オートパーツ関連(Report)
INEXのハブ付きワイドトレッドスペーサー+20mmPCD114.3ハブ径64mm5穴 ハブ付きワイドトレッドスペーサー+20mmPCD114.3ハブ径64mm5穴 忖度無しの本気のレビュー


この部品をRakutenで見る
この部品をYahoo!で見る
この部品をAmazonで見る


[商品名]
ハブ付きワイドトレッドスペーサー+20mmPCD114.3ハブ径64mm5穴

[メーカー名]
INEX

[型番(品番)]
ハブ付きワイドトレッドスペーサー+20mmPCD114.3ハブ径64mm5穴

[なぜ、この商品を購入しましたか?]
純正のハブ機構を維持したまま、車両内側に入り込んでいる純正アルミホイールの取り付け位置を車両の外側に移したいと思い、この商品を購入しました。


[初めて使用して、どう思いましたか?]
安全性を確保するために、ハブ機構のあるワイドトレットスペーサーを選びました。
製品にはバリなどがなく、綺麗に面取りされていて、見た目も素晴らしく満足しています。

[使い続けて、どう思いましたか?]
純正のハブ機構を維持したまま、車両内側に入り込んでいる純正アルミホイールの取り付け位置を車両の外側に移したくて、この商品を購入しました。
ワイドトレッドスペーサーの使用経験がなかったため、安全性を重視し、ハブ機構があるワイドトレットスペーサーを選びました。
ハブ機構のないスペーサーは安価ですが、少しでも安全性を確保したかったので、この商品を選びました。
製品にはバリなどがなく、綺麗に面取りされていて、見た目も素晴らしく満足しています。
ワイドトレッドスペーサーのボルト部分は、脱脂してから使用し、規定トルクで締め付け、その後純正アルミホイールを取り付け、ガタがなくしっかりと固定されています。
純正アルミホイールの脱着時に不具合を感じることはなく、非常に満足しています。

[どんな人に、おすすめしたいですか?]
ワイトレッドの使用経験がない人には、ハブ付きのワイドトレッドスペーサーがおすすめです。
純正のハブ機構を損なわない考え方に基づく、ワイドトレッドスペーサーが適しています。

[おすすめできない人は、どんな人ですか?]
純正ハブ機構の考え方を重視しない方で、ホイールナットの締め付けトルクが重要だと考える方には、ハブ機構がない製品を使用していただくことをおすすめします。
この商品は、そのような方には適していないため、おすすめしません。

[総合的に考えて、この製品をどう思いましたか?]
この商品を使用した際に不具合は発生しておらず、見た目の美しさと加工精度にも大変満足しています。
また、アルミ製で軽量なので、非常に軽いです。全体的に満足しています。




この部品をRakutenで見る

この部品をYahoo!で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記