オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP 総合(Report) 自動車(Report) ダイハツ(Report) コペン(R)
ダイハツ コペン 高級カーペットマット(グレー) 08210-k2081


ダイハツ純正部品
コペン 平成19年9月〜26年6月
高級カーペットマット(グレー)
品番 08210-k2081
取り付け時のポイント・感想
自分のコペンは2007年7月のコペンですが、本商品には2007年9月以降の年式に適合とあり、心配だったので
既往の純正マットと重ねてみましたが、まったく同じでした。(AT)
2007年9月とは、フロントグリルが変わったタイミングなのですが、ペダル周りが変わったとも思えないので大丈夫とは
思っていましたが、やはり心配でしたので、この情報は2007年8月までのコペンに乗っておられる方には少しは安心材料になるかなと
思います。

純正ならではのぴったりフィットは代えがたいものです。
マットはふかふかでとても贅沢な感じです。
気のせいか、オーディオの音がよくなったような気がしました。

取付
ズレ防止フックも付いていましたが、自分はフックだけ
単体で交換しているので前のものを流用しました。
取付ですが、前のマットをはずし、新しいマットに変え、
もともとついていたズレ防止フックに穴をかければ終わりです。


この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記