オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP 総合(Report) 自動車(Report) ホンダ(Report) フィットR
ホンダ フィット CR-Z用アンテナASSY.ラジオ*Y70P*CR-Z39150-SZT-J01ZK 39150-szt-j01zk


ホンダ純正部品
フィット
CR-Z用アンテナASSY.ラジオ*Y70P*CR-Z39150-SZT-J01ZK
品番 39150-szt-j01zk
取り付け時のポイント・感想
フィットはシャークフィンアンテナではないためずっと取り付けたい商品でした。
ネットでCR-Z用のやつが取り付けられるという情報を知り、
取り付けました。

ですがコネクタ部分は形状が違うため別の店で変換ケーブルを購入しとりつけました。
アンテナ自体のケーブルは短いため延長ケーブルも一緒に購入しました。
この延長ケーブルは両方共オスであったためアンテナ本体のコネクタと延長ケーブルのコネクタの片方を切断し、
ギボシで接続しました。
延長ケーブルと車両側に変換ケーブルをかませたので元の配線は傷つけていません。
取り付けは大変でした。
シートベルトを外しCピラーを外してから、
天井を浮かしてボルトで固定してある元のアンテナを取り外してから購入したアンテナを取り付けました。
取り付けボルトは元のやつが使用できました。
Y70Pのシャークフィンアンテナはあまり中古で出回ってないため新品で購入しました。
部品番号を調べるのには苦労しましたがスズキモータスさんでは色の番号が書いてあったためわかりやすかったです。
見た目もよくなりとても気に行っています


この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記