オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP 総合(Report) 自動車(Report) ホンダ(Report) フリードR
ホンダ フリード フリード用クリツプエアークリーナー17219-P65-000 17219-p65-000


ホンダ純正部品
フリード
フリード用クリツプエアークリーナー17219-P65-000
品番 17219-p65-000
取り付け時のポイント・感想
[車種名]フリード

[取付のコツ・商品の感想]
エアークリーナーを自分で交換する場合、
クリップが簡単に外れてしまい、
エンジンルームに落ちると探せなくなります。

外した際には、
セロテープなどを貼っておくとよいです。

エアークリーナーの交換は、
クリップを外し、
フタを少し持ち上げ、
車内側にずらせば簡単に蓋が開き、
交換できます。



取り付け時のポイント・感想
[車種名]BMWX3

[取付のコツ・商品の感想]
ドアエッジの傷付き防止のフィルムの加工に使いました。透明のフィルムではフィルムを貼った部位が、目だってしまいました。今回、フィルムをカットし、ホルツのミニミックスで塗装。乾燥した後にドアエッジに貼りました。この加工は初めてでしたが、狙い通りの出来映え、目立たないエッジシールが出来ました。ホルツのミニミックスは良く利用しますが、色がバッチリで本当に助かります。また機会あれば購入したいと思います。です。


取り付け時のポイント・感想
[車種名]フリード

[取付のコツ・商品の感想]
ホンダフリードGP3のエアフィルター交換の際に、写真(エアクリーナーBOX左上)の止めクリップが外れ、エンジンルームに落としてしまい、見つけて取るのが困難なので、商品をインターネットで探したところ見付けることが出来ました。取付のこつは、クリップをつける際にまた、エンジンルームに落とさないように注意することと、クリップの向きを逆に付けないようにすることです。他の投稿でも同じような状況であり、エアクリーナーの隙間からシリンダー内に不純物の混入による不具合を起こさないためにも早めの取付をしたく注文しました。納期は1週間程でお盆の休暇シーズンでしたが、迅速に対応していただきました。


取り付け時のポイント・感想
[車種名]フリードハイブリッド

[取付のコツ・商品の感想]
エア−フィルターの交換時にカバーの留め具のクリップを一箇所飛ばしてしまい、エンジンルームの下に落としてしまいました。(落としたら最後全く見つかりません)
ホンダのディ−ラ−に行くのが面倒で、ネットを調べたら、御社に純正部品があり、大変助かりました。
取り付けは、前回の轍を踏まない様エンジンル−ム内にシ−トを敷いて慎重に行い、短時間で無事取り付けることができました。
写真1は商品の写真、写真2は紛失した箇所(左上の緑の養生テ−プの箇所)、写真3はクリップを取り付けた後(取り付けはクリップの先端が金具よりやや細い為、また落とさない様に慎重に行いました)、写真4.5はクリップをセットした後になります。


この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記