オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP 総合(Report) 自動車(Report) ホンダ(Report) バモスR
ホンダ バモス バモス用ブツシユスタビライザーホルダー51306-S3C-003 51306-s3c-003


ホンダ純正部品
バモス
バモス用ブツシユスタビライザーホルダー51306-S3C-003
品番 51306-s3c-003
取り付け時のポイント・感想
車種:ホンダバモス平成16年2004年式Lタイプマニュアル2WD

中古で購入したバモスですがフロント周りのギシギシ音が出てくるようになりました。

調べてみるとスタビライザーブッシュの摩耗が怪しいということがわかりました。

部品も安く作業も簡単にできそうなので楽天でブッシュを注文しました。

作業は難しくはありませんが下回りの作業なのでジャッキアップしてウマをかませました。

12ミリのボルトを左右2本ずつ外して、
古いブッシュを外し新しいブッシュをはめてまたボルトを留めるだけです。

12ミリのソケットレンチとTレンチ、
あとボルトが固着しているばあいの潤滑剤があれば作業はできます。

交換後、
試運転すると見事にギシギシという異音がきえたので交換して正解でした。



この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記