トヨタ FJクルーザー フューエルTANKのCAPAssy一式 77300-52040 |
トヨタ純正部品
FJクルーザー
フューエルTANKのCAPAssy一式
品番 77300-52040
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取り付け時のポイント・感想
車種:車種:カローラ
脱落防止用のコードを引っ張って外し、 交換するだけ。 ゴミの混入や静電気による引火に注意する。
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取り付け時のポイント・感想 ・車種名
ダイハツミラジーノL700S
ガソリンスタンドの給油キャップ置き場にはタオルなどが置いてあることが多く、キャップの置き場所に困るため購入しました。
給油口のフタの裏に取付用の穴が空いていなかったため、ステップドリルで5mm程度の穴あけ加工を行い取り付けました。
純正のものはキャップを閉める際にカチカチカチ鳴るタイプでしたが、こちらはカチッと1回で閉まります。
・写真
取付前、比較、穴あけ加工、取付後
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取り付け時のポイント・感想 商品はホルツミニミックスのスプレー缶、車種はBMWX3、カラーはファイトニックブルーです。以前、タッチアップペイントでも色がとても綺麗だったので、スプレー缶も間違いないと思い、購入をしました。
部品はフロントスパッツ。元は黒塗装だったものをボディと同じ色に。プラサフで下地を作り、そしてホルツミニミックス、仕上げはウレタンクリアーを使いました。
素人塗装なので近くで見ると多少のムラやぶつはありますが、十分な仕上がりかと。焦らず何度も塗り重ねするのがコツかと思います。
良い商品をお安く、有り難う御座いました!
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取り付け時のポイント・感想 [車種名]キャスト
[取付のコツ・商品の感想]
純正のタッチペンの色がどうしても合わないので、MINIミックスを購入しました。何度も塗り重ね、厚めに塗装し十分に感想させました。その後、耐水ペーパーで磨き、コンパウンドで仕上げました。色合いはバッチリです。さすが、ホルツのMINIミックスです。
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取り付け時のポイント・感想 [車種名]BMWX3
[取付のコツ・商品の感想]
ドアエッジの傷付き防止のフィルムの加工に使いました。透明のフィルムではフィルムを貼った部位が、目だってしまいました。今回、フィルムをカットし、ホルツのミニミックスで塗装。乾燥した後にドアエッジに貼りました。この加工は初めてでしたが、狙い通りの出来映え、目立たないエッジシールが出来ました。ホルツのミニミックスは良く利用しますが、色がバッチリで本当に助かります。また機会あれば購入したいと思います。です。
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取り付け時のポイント・感想 [車種名]オプティビークス
[取付のコツ・商品の感想]
フューエルタンクキャップを取り換えます。
新しいものには脱落防止のストラップ付きです。
オプティビークスには穴が無かったので穴を作製します。
念のためガソリンタンク内圧を抜き、キャップをして電動ドライバーで作業しました。最終的には6mmの穴になりました。
穴にストラップを固定して、キャップを閉めれば完了です。
ストラップ付きで、うっかり給油時に落としてしまうかもしれない心配がなくなりました。
また、なにやら英語が書かれていてかっこいいです。
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