オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP 総合(Report) 自動車(Report) トヨタ(Report) ヴィッツ(R)
トヨタ ヴィッツ エアロスタビライジングフィン 08404-52010-a0


トヨタ純正部品
ヴィッツ 平成26年4月〜29年1月(2017/01)
エアロスタビライジングフィン
品番 08404-52010-a0
取り付け時のポイント・感想
高速時の走行安定性向上を目的に取り付けてみました。
高速走行時の効果を確認しました。
気温などの条件は異なりますが、時速100kmで200km
走行し、リッター1kmくらいはいいように思います。
高速走行時の安定性も向上したように思います。

取り付けは、両面テープで貼り付けるだけなので、
簡単ですが、両面テープのみなので、貼付け面の脱脂などは
丁寧にしました。
型紙があるので、定位置に貼付ける作業は簡単です。
純正なので色もピッタリです。

両面テープの面をボディの曲面に沿うように曲げることになるので、
貼付けた後、数回、再度押し付けをしました。
3Mの情報によると、両面テープは接着後、最低でも24時間は
雨に濡らさないようにして、72時間でほぼ最終接着力となるそうなので、
72時間、車庫で放置しました。
これで剥がれることは無いでしょう。


取り付け時のポイント・感想
ヴィッツ用のものを新型フィットに流用。
本来装着すべき場所の他に推奨する取り付け場所についても書いてありました。
何処かは購入して確かめて下さい。

今回購入させて頂いた物については安定性を重視しているのと既に更に効果の高そうなsaiのものが付いているため、バンパー横と後端に装着致しました。
絶対的な安定感、高速道路での信頼度はもはや全国レベル。
周りの飛ばし過ぎをクールに回避することも容易いです。


この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記