オプション品修理部品カラーコードカスタム会社概要お問合せ
TOP 総合(Report) 自動車(Report) トヨタ(Report) ヴィッツR
トヨタ ヴィッツ クラッチペダルパッドヴィッツ 31321-wy010


トヨタ純正部品
ヴィッツ 平成25年 9月
クラッチペダルパッドヴィッツ
品番 31321-wy010
取り付け時のポイント・感想
取付車種:カローラアクシオ

こちらの商品は純正品だけあってピッタリジャストサイズでなかなか取付に苦労します。

まず元からついてるゴムペダルはペダル裏側から剥がしてやると、
ある程度力ですんなりとれます。


問題はこのアルミペダルなんですが、
最初は力で無理矢理入れ込もうとしたのですがゴムが固く、
サイズもピッタリで隙間の余裕もなく断念しました。

ドライバーかなんかで隙間を作りながら入れ込もうとも思ったのですが、
傷を入れる心配があったのでこちらも断念しました。


そこで最終的に行った方法が熱湯でペダルゴム部分を温め柔らかくして取付しました。

こうすることである程度ゴムが伸びるようになるのであとは少しずつはめ込んでいきました。


『商品の感想』
純正品だけあり、
物もいいし見た目もいいし言うことありません。

踏んだ感じも足にしっくりくるのでいいです。

難点は思ってたより取付が大変だった事くらいです。



この部品をYahoo!で見る

この部品を楽天市場で見る

この部品をAmazonで見る

YouTubeチャンネル チャンネル登録ぜひお願いします!

HOME会社概要お問合せ販売履歴ご注文状況確認プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記